※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

セックスレスです産後濡れなくて痛くてなかなかできません完母ですおっ…

セックスレスです
産後濡れなくて痛くてなかなかできません
完母です

おっぱいあげてるのもあるしやる時間あるなら寝たいし、そもそもほぼ毎日の喧嘩、むかつく態度、考え方そうゆうのがあるからお前なんかとやりたくないんだよって感じです

もう少し自分のこと見直せ
男は何も変わらない

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
家事育児しないくせに体だけ求めてくんじゃねーよっていつも思ってます😂お前が家事してくれて早く終わったら相手する時間出来るし、娘思いの優しいパパならこっちから求めてるわって感じです😌

• ゆ

ほんとですよね😂
    母親ばっかりなんでこんなふうに言われなくちゃいけないんでしょうね😂

• 7月4日
ぽんぽん

同じく産後まったく濡れなくて痛いです😅
身体を気遣うこともなく自分の欲のためにやりたいのが見え見えで💦
とりあえずやるならはよ終われと毎回思います😞

• ゆ

まったく濡れないですよね!
    前戯もほぼなし!濡れないのを理由に濡らそうともしません🤣
    早よ終われって感じですよね😂

• 7月4日
にゃん吉

分かります!
1歳前に断乳して夜寝てくれるようになってからやっとその気になれるようになりました!😅
それでも痛いものは痛いし、早く終われと思うのは今でもです💦💦

• ゆ

もう産む前の気持ちにはなれないですよね😂

• 7月4日
いちご

私も全然濡れなくなったし、会陰切開のところが痛くてもう無理だー!と思ってましたが、卒乳したら元に戻りました💡むしろ産前よりも感度も良くなった気がします🤣
とはいえ旦那さんにはまずこちらの立場になってもらいたいですね!男の人は体型も生活も変わらないから実感がわかないものなんでしょうかね😖