コメント
りんごりらっぱ
悪阻があるなか、上の子見ながら1人で家事して育児して大変ですよね😭
私も夕方~が1番きついです😭
いつだって愚痴っていいんですよ!!
吐き出してスッキリさせるの大事です💓
私なんてほぼ愚痴しか呟いていない日も多いです🤦♀️笑
りんごりらっぱ
悪阻があるなか、上の子見ながら1人で家事して育児して大変ですよね😭
私も夕方~が1番きついです😭
いつだって愚痴っていいんですよ!!
吐き出してスッキリさせるの大事です💓
私なんてほぼ愚痴しか呟いていない日も多いです🤦♀️笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
中学年のママさん、学校の持ち物チェック毎日細かくやってあげていますか?! 今日必須の持ち物を一緒に用意していたんですが、まさかの持って行ってなかった。私も仕事と、次男の準備もあり、朝玄関へ送ったものの、まさ…
今日若い子(高校生男子)が対応してたお客さんが威圧的な態度で… 私が変わって対応した後にそういう威圧的な態度辞めてくださいね😡って強めに伝えたら…👨すいませんでした!ありがとうございす💦って謝ってきた😇 横柄な態…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😊
私予定日11週1日なので近いですかね❤️
夕方からしんどいですよね💦疲れが溜まってるのがよくわかります😭
ありがとうございますー😭❤️
普段は遅く帰ってきてる旦那にも愚痴言ってるのですが、今日はナイーブになってしまい😭笑
せめてつわりが終われば…って思いますよね😂!!
りんごりらっぱ
私、11週0日なので一日違いですね〜🥰
なるべく疲れないように過ごしてても、夕方になるとやばいですよね😱
遅くまで働いている旦那さんも凄いですが、待ってるみつさんも、凄いです😳👏🏻
ほんと早く終わって欲しいですよね😭✨
もう気持ち悪いし、起きた瞬間からもう眠くて眠くてたまらないです(笑)
はじめてのママリ🔰
近くて嬉しいです❤️
本当に昼間体調良かったりゆっくりしてても夕方はまた別物な気がしますよね💦
いや、ご飯とか温めないとたまーに文句言われることもあるので渋々です😂笑
今は働いてないので余計に😭
来週ぐらいには落ち着きますかね😭!
わかります、眠気が本当に強くて辛い😭!!
りんごりらっぱ
私もです〜🥰
なんなんでしょうね💧
私は晩御飯作りたくないからこうなってるんだと思ってましたが…(笑)
文句言われたって作って置いてあるだけありがたいと思って欲しいですね😤
働いてない負い目感じてしまいますよね😭!
そろそろ落ち着いて欲しいですよね〜😭
活動時間より横になって眠ってる時間の方が圧倒的に長いです(笑)