※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事したくても出来ないこのご時世…わかってます。でも毎日0時過ぎに家…

仕事したくても出来ないこのご時世…わかってます。
でも毎日0時過ぎに家帰ってきて、朝早く仕事行って、1ヶ月近く休みなしの旦那。
私はつわり中、上の子は平日の昼間は保育園に助けてもらってることもあるけど、やはり夕方から夜が一番悪阻が出てくるし、辛いです。
孤独にかられることもあります。

もちろん、もっと大変な思いで働きながら育児してる方も多いと思ってます😭!!

でも今日だけ愚痴らせてください😢

コメント

サラミ

悪阻があるなか、上の子見ながら1人で家事して育児して大変ですよね😭
私も夕方~が1番きついです😭

いつだって愚痴っていいんですよ!!
吐き出してスッキリさせるの大事です💓
私なんてほぼ愚痴しか呟いていない日も多いです🤦‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    私予定日11週1日なので近いですかね❤️

夕方からしんどいですよね💦疲れが溜まってるのがよくわかります😭

ありがとうございますー😭❤️
    普段は遅く帰ってきてる旦那にも愚痴言ってるのですが、今日はナイーブになってしまい😭笑

せめてつわりが終われば…って思いますよね😂!!

• 7月4日
  • サラミ

サラミ

私、11週0日なので一日違いですね〜🥰

なるべく疲れないように過ごしてても、夕方になるとやばいですよね😱

遅くまで働いている旦那さんも凄いですが、待ってるみつさんも、凄いです😳👏🏻

ほんと早く終わって欲しいですよね😭✨
    もう気持ち悪いし、起きた瞬間からもう眠くて眠くてたまらないです(笑)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くて嬉しいです❤️

本当に昼間体調良かったりゆっくりしてても夕方はまた別物な気がしますよね💦

いや、ご飯とか温めないとたまーに文句言われることもあるので渋々です😂笑
    今は働いてないので余計に😭

来週ぐらいには落ち着きますかね😭!
    わかります、眠気が本当に強くて辛い😭!!

• 7月5日
  • サラミ

サラミ

私もです〜🥰

なんなんでしょうね💧
    私は晩御飯作りたくないからこうなってるんだと思ってましたが…(笑)

文句言われたって作って置いてあるだけありがたいと思って欲しいですね😤
    働いてない負い目感じてしまいますよね😭!

そろそろ落ち着いて欲しいですよね〜😭
    活動時間より横になって眠ってる時間の方が圧倒的に長いです(笑)

• 7月6日