※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

19週の検診で性別を聞いたらまだ無理と言われ、次回分かると言われた。理由は不明。性別はまだ分からず、男か女かも不明。

19週の頃検診行った時性別を聞いたらまだ無理と断られました🤔私は特になんにも思わなかったんですが、次きた時は分かるから!と帰り際に2回程言われて帰りました🤔

初産婦さんでも10何週頃に分かる方も多いですし何か理由があったんですかね??

ちなみに男かなー?女かなー?などまだ分からないね💦なども一切なかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に中絶出来ない時期まで教えてくれない病院じゃないですかね?そういう病院あります💦

• あ たん。

あ たん。

えー!!そうなんですか!?
    希望通りの性別じゃないからおろしたいって事ですよね?💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私の病院も教えてくれないです🙇‍♀️

• 7月4日
  • あ たん。

あ たん。

そういう病院少なくは無いんですね💦初めて知りました😭
    次の検診は丁度来週になるので楽しみにしたいと思います🥰

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は性別知れると良いですね💗

• 7月4日
  • あ たん。

あ たん。

ありがとうございます😳

• 7月4日
ミッフィー

確定じゃないから言わないって先生もいるようです😂

• あ たん。

あ たん。

先生も色々な方がいらっしゃいますもんね!!🤔

• 7月4日
もな👠

上の方の可能性もありますし、教えて服とか用意してやっぱり違ったってなるとお母さんが困るからじゃないですかね?

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます!!
    そう気遣ってくださってるならその理由も確かに考えられますね🤔

• 7月4日
Y

うちが言ってた病院は先生が性別言った時に希望の性別じゃないという理由で中絶すると叫びまくった方がいらしたみたいで基本的に性別は言ってくれませんでした💦
性別がわかったのは27週でした💦

• Y

この人なら言っても大丈夫かなと言う判断でヒントは教えてくれます☺️

• 7月4日
  • あ たん。

あ たん。

そんな方がいらっしゃるんですか!?!そんな酷い親も居るんですね…。💦
    初めての子で色々とワクワクしてるので早く知りたいです🥰

• 7月4日
はじめてのママリ

私もその週数に聞いたら 見てもくれませんでした😱

理由は、希望通りの性別じゃない場合 中絶を希望する人もいるから 6ヶ月に入ってから見てくれる病院みたいです😖

ただ、純粋にどっちかなぁ😳💕って楽しみにしてただけなので ちょっとショックでしたが😂

• あ たん。

あ たん。

やっぱりそういう方もいらっしゃるんですね😭びっくりです…。

私も純粋に楽しみに聞いてみたので、ちょっとグサッ💘ときました笑笑

• 7月4日
ママリ

知り合いが出産した病院は生まれてから性別が違って揉めたから後期まで教えられないと言われたそうです💦
私が上の子の時に通ってた病院は希望の性別と違って中絶する人がいるから22w以降じゃないと伝えられないと言われました😣💦

• あ たん。

あ たん。

色んな方がいて産院さんも大変ですね💦
    純粋に楽しみにしてる勢からしたら、楽しみは後に取っておきなさい状態ですね笑

• 7月4日
ぷに

私は未だにお股が見えなくてわかりませんw☺️

• あ たん。

あ たん。

たまさんのお子さんは恥ずかしがり屋さんですかね🤭❤

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は確実にどっちか分からないと教えてくれません!22週頃にわかるからねー!と最初から言われてました!

• あ たん。

あ たん。

そしたらばそういう産院さんの可能性が高いということですかね🤔
    確定なら尚更嬉しいですしね😊

• 7月5日