※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

徳島県の松茂町在住です!鳴門に子供におすすめの美容院(散髪屋さん?)が…

徳島県の松茂町在住です!
鳴門に子供におすすめの美容院(散髪屋さん?)があると聞いたのですが、知っていますか?
イスが車の形になっていたり、DVDを見ながらカットできるとか🤔

もし知っていたら教えてください!

コメント

★★★

回答になってませんが、私も知りたいです。

• R

R

鳴門のマクドナルドの近くって聞いたような気がします!
    お店の名前が知りたいな〜😭

• 7月5日
  • ★★★

★★★

ありがとうございます😊
    名前、私も知りたいですー!

• 7月5日
n073

おっしゃってるところと違う所ですが、
鳴門のルポゾンという美容院はキッズスペースがある個室があって、DVDを見せながら子どものカットができたり、大人が切ってる間は子どもがおもちゃで遊べたりします。

うちの子は2歳から通ってます。
おもちゃで遊べるのが楽しいらしく、終わってもなかなか帰りたがらなくてむしろ手を焼くくらいです😅

あっちゃん

うちの小学生の子供が行ってるとこです(^o^)
サミットっていう理容店ですよ!
いわゆる1000円カットのチェーン店です。
小学生まではカット800円で、カットしたらたくさんのお菓子から好きなお菓子5つ選んで貰えます!
スタンプカードに来店ごとにスタンプ押してくれて5つ溜まったらマック500円券か図書カード500円券くれます!
キッズスペースも結構広くておもちゃもたくさんありますよー
DVDも選ばせてもらえるし、子供は楽しそうですよー(^o^)