※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

人工授精後、体温が上がらず心配です。妊娠可能性はありますか?

おはようございます。17日に人工授精をし、ルトラールを処方され飲んでいます。が、なかなか体温が上がりません>_<おそらく高温期8日目だと思うのですが、この体温だとやはりまた妊娠はしていないでしょうか?

コメント

シロン

私もルトラール飲みましたが体温は上がりませんでしたよ。むしろ飲んだ月はいつもより低かったです。ルトラールを飲むと生理が遅れるので、もしかして!と期待もしましたが妊娠していませんでした。でも妊娠したときは着床したと思われる高温期12日目くらいからグーンと体温が上がりました。なので高温期8日目ならまだ希望はあると思います(*^^*)

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます。ルトラールに期待し過ぎていたのかもしれません>_<12日目くらいから体温が上がる事を祈ります(*^^*)みおんままさんありがとうございます♡

• 6月25日