※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオでお得な撮影プランはありますか?データの価格も知りたいです。撮影経験がなく、ディズニーでの撮影も考えています。七五三の撮影も検討中ですが、費用が気になります。以前のようにデータのみの購入は可能でしょうか?

スタジオアリスやスタジオマリオ結局どう買えばお得ですか?データーが欲しいなぁと思うのですが、いくらぐらいになりますか?
生まれてから今までスタジオ撮影した事がなく、毎回セルフで撮っています。それで浮いたお金で5歳でディズニーのビビディバビディブティックで撮りたい!と思って今までセルフでしてきました。七五三ぐらい撮ろうかなぁと思っているのですが。見ていると安くて3万?とかになるのかと思うとまたセルフかなぁと思ったりで。以前は安いキーホルダー買ってそのデーターを買うとか言う方見ましたが今はできないのでしょうか?

コメント

ゆかちぇ

スタジオアリスで何回かとってますがデータ目的なので1回1万前後しか使ってないです
基本的にはキーホルダーしか買ってないです
この前七五三さんもとりにいって1万ちょっとでした!(データ12枚)

私は安く済ませるときは一枚辺りの単価は高くなるけどスタジオアリス

高くてもデーターが大量にほしい時はライフスタジオとかそっち系のやつって決めてます(データ75枚前後で三万くらいが多いイメージ)

• りんご

りんご

今もキーホルダーでデーターのみ可能なんですね!
    すみませんどんな内訳ですか?撮影料3000 キーホルダー12カット データーはCDではなく3000の方とかですか?

• 7月4日
はる

アリスは高いイメージがあったし周りと背景被ってしまうのが嫌で別の写真館で撮ってます!広島の写真館ですが成長プランで1枚だけなら1000円です♪データはアリスだと1年後と聞きましたがここは1枚は3日以内にLINEでもらえますし残りは1ヶ月以内にもらえます!

• りんご

りんご

高いですよね。アリスもバイトの面接受かっていたのですが働いたところもどちらとも安い給料でバイトで撮影して高額だなぁと思っていてどうしてもスタジオ撮影を避けてしまって。

• 7月4日