※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れてしまい、かぶれてしまった経験があります。同じような経験の方、対処法やオススメのオムツがあれば教えてください。息子は8キロです。

パンツタイプのオムツについてです🙇‍♀️

オムツ替えでコロコロ転がるようになり、パンツデビューしました。
パンパーステープを使っていたのですが、ゆるうんちポケットに惹かれてムーニーマンのMを買ってみました。

ところが息子のうんちの量が多いのか足漏れすること数回、回数は少ないですがうんちポケット無視で漏れ、さらにおなかのギャザーのところがかぶれてしまい赤いプツプツが…😱ゴワゴワした印象のパンパースではかぶれなかったのですが💦

もしや小さいのか?と思ったのですが、サイズアップするとポケットなくなるんですね😢

息子は8キロくらいです。

同じような経験のあった方いらっしゃいますか?
対処法?やほかのオムツでオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

ムーニーMは、おすわりはいはいタイプとたっちタイプの2種類ありますよね?私はムーニーMおすわりはいはいタイプで漏れたので、ムーニーMたっちタイプとムーニーLと両方買いました。ムーニーMたっちタイプで漏れませんでした。

• たま

たま

ありがとうございます😊
    たっちタイプ、近くの薬局と西松屋にはなぜかなくて😅まだ探して見つけたら試してみますね✨

• 7月4日
くらぴー

私はメリーズパンツM使ってます!うんちモレせず、使いやすいです^ ^

• たま

たま

ありがとうございます!メリーズテープで使ったとき漏れた印象が強かったのですが、パンツの評判よさそうですね😳💕試してみますね!

• 7月4日