※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびっ子
子育て・グッズ

お宮参りでの写真はアリスで撮り、七五三はナチュラルな雰囲気で撮りたいと思っています。スタジオを変えた経験のある方、保存方法を教えてください。

お宮参りから写真を撮りに行ってないのですが、七五三が今年なので写真撮ろうと思ってます。
お宮参りはアリスで撮りましたが衣装や雰囲気があまり好みでなくナチュラルな感じで撮りたいなぁと思ってます。
ですが、お宮参りはアリスで撮ってアルバム買ったのに今更変えるのもなぁ…と揺れてます。

途中でスタジオ変えた方、どうやって保存したとか参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

うちは今までも基本的にアルバムは買ってこなかったのでそこはあまり気にせず好きなスタジオにしました。上の子のお宮参りだけアリスのようなスタジオで、その後は雰囲気が全然違うスタジオです。

お宮参りしか撮ってないのであれば、今更とは思わず今回は今回!で撮ってもいいと思いますよ!

この前七五三の前撮りしましたけど、七五三は七五三で1冊アルバムや台紙を作る人が多いと言ってました。

• あくびっ子

あくびっ子

ありがとうございます。
    あんなに分厚いアルバム買ったのにお宮参りしか入ってないってどーなんだ…と思って悩み始めてしまいました💦
    そうですね、今回は今回!と割り切って違うスタジオでも良いですよね!
    お店によってデータのみだったり商品あったりするので相談して決めてみます😩!

• 7月4日