※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

R先生に依頼された方、何週から診てもらいましたか?確定された方は初期と同じ性別でしたか?

R先生に依頼された方いますか?
何週から見てもらいましたか?
確定された方は初期と同じ性別だったかも教えてください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コメント

2人とも初回の依頼(上の子は14wの動画、下の子は13・15wの動画)で完全確定でしたよ👶🏻

• a

a

コメントありがとうございます♩
    下のお子さんは13wの動画でも男の子寄りとかでしたか??

12w、16wでもお股がみえづらくどちらも7割女の子でモヤモヤしています!

• 7月4日

退会ユーザー

下の子は15wで完全確定12wでもナブ上向きに見えるというような回答でした!

私自身13wの検診後に見返していてがっつりナブ上向きに見えていたのですが、男の子なら15wの検診で見えればと思い依頼せずにいました💦
    が、15wの検診時に聞いてみてもまだ分からないからと言われ見てすらもらえなかったので、我慢できず素人目には分からないけどR先生なら分かるかもしれいと思い2つの動画で依頼したところ上記のような回答だったので、『やっぱりね〜』というのが正直な気持ちでした🤣

• 7月4日
  • a

a

そうだったのですね!
    男の子ってやっぱり上向ナブなんですね🙆‍♀️

素人目で12wの動画で女の子寄りなのかな?ってナブがあったのでR先生ならわかるかな?と思いましたが確定的なショットは無いと言われてしまいました💦
    確定が待ち遠しいです😭

• 7月4日
ねはやらママ

12wで見てもらって12wに送った動画で確定もらいました😊

• a

a

コメントありがとうございます😊
    12wだとナブですか?
    下のお子さんの時ですか?

• 7月4日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ナブです!
    今お腹にいる子を見てもらいました😊
    男の子確定でその後産院でも男の子確定してます😃

• 7月4日
  • a

a

ナブで確定すごいですね👏すごくハッキリうつってましたか?

12w.16wの動画を見てもらったのですがどちらも7割判定でモヤモヤ中です😂

• 7月4日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

メールで何秒と何秒で男児確定みたいな内容が来たので自分でも確認したんですけど、え?どこに?って感じでした😅
    自分でハッキリナブだと思ってたところではなかったです💦

いやー、楽しみ出来ていいですよ!
    あっさり1回目で確定しちゃって私はワクワクが無かったです😂

• 7月4日
  • a

a

やっぱりR先生が見る場所と素人目では違うんですかね!😲

ワクワクする時期も今だけですもんね♩楽しみます♡

• 7月4日
m#

現在3人目を妊娠中で、今回はじめてr先生にお願いしました😊

15週で7割男児
19週で女児完全確定
でした。

• a

a

コメントありがとうございます😊15週だとナブじゃないですよね?なんとなく15週からは変わらないイメージでしたがわからないものですねまる

• 7月5日
  • m#

m#

ナブじゃないです。
    ナブは上向きだったので、15週で7割男児と言われてやっぱり!っと思ってましたが、覆ってビックリしました😳!
    r先生からのメールにも15週頃の7割が覆るのはめずらしいと書かれてましたよ😊✨

• 7月5日
  • a

a

色々質問すみません!15wで7割男児の時は🐘さん見えなかった感じですか??
    15wで男の子だとなんなら確定もらえそうな気がして!

• 7月5日
  • m#

m#

15週の動画でr先生から「◯分◯秒が男性器に見えると思いました」…といった返事をいただいたので、自分で見てみましたが全然分からなかったです😂ただ、足をパカーンと開けたようなアングルは無かったので、見えにくかったと思います。
    19週では男の子のような突起が見えたりして、これは男の子確定かな?と思ってたら、r先生から「3割のほうでしたね」と返信がありました😊

• 7月5日
  • a

a

R先生には素人目にはわからないような部分が見えてますよね🙆‍♀️
    すごい参考になりました!ありがとうございました😊

• 7月5日
  • m#

m#

r先生、本当にすごいですよね👶✨わたしは上2人が男の子なので、女の子と言われて疑っちゃいましたが…😅
    性別確定までドキドキですよね☺️次回分かるといいですね✨

• 7月6日
  • a

a

しばらくワクワクしながら待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月6日