※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
産婦人科・小児科

高知県内の産婦人科での面会状況についてお尋ねです。高知市の産婦人科では面会が禁止されている状況で、面会緩和の具体的な状況が気になっています。

高知県内の産婦人科で現在面会ができるところはありますか?切迫で高知市の産婦人科に入院中ですが、ずっと完全に面会禁止です😢
どれぐらい面会緩和されてるか気になって質問してみました!

コメント

りんご

JA病院は平日の14時〜16時の間なら原則1名15分だけ面会可能です!

• ym.n

ym.n

1名だけど可能なのですね🥺
    ありがとうございます!

• 7月5日
ミッキー

入院途中に搬送され、2つの産科に入院しました。参考にして頂ければと思います!日赤は平日、土日関係なく14時~17時の間に家族2名約30分の面会で、医療センターは産科に関しては登録している1名のみ、荷物の受け渡し時に少し会話できる感じです(平日、土日関係なく、夜21時まで)。日赤も医療センターも、時間をしっかり図ってる感じはないので、少し時間オーバーしても問題なしでした。徐々に緩和されてるようなので、情報古ければ申し訳ないです。