※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

37週6日でお腹の張りと腰痛がありますが、前駆陣痛か陣痛か分からず、2人目で耐えられる痛み。恥ずかしくて相談できず、状況を教えてほしいです。

現在37週6日です(*´ω`*)

これって前駆陣痛ですか?
それとも陣痛ですか?

恥ずかしながら
2時頃にお迎え棒をして
そのあとからずっとお腹の張りと腰痛がすごくて
間隔測ってるのですがこんな感じです💦

2人目なのですが
まだ耐えられる痛みだな〜って感じです!
仲良しをしたせいかな〜と思うと
恥ずかしくて電話できないので
質問させていただきました😁💦

コメント

らら

張り忘れてしまいました!

はる^o^

陣痛だと思います!
病院に連絡してみてください^ ^

ゆみこんまん

陣痛のようですね!
いよいよですねー(*^_^*)
頑張ってください‼︎

私もずいぶん前から37週になったらお迎え棒しようね!と旦那と約束していたんですけど、なんせ去年からしてないので、いざとなると怖いです^_^;

  • らら

    らら

    結局ずっと間隔測ってて
    痛いな〜って思ってたのですが
    眠気に負けたら痛み引いてしまいました😭

    そうなのですね!
    効くかどうかはわかりませんが
    息子の時
    産後半年ぐらいはお股が痛くて
    仲良しできなかったので
    しばらくできないと思って
    やってみるのもいいかもしれませんね(*´ω`*)

    • 6月25日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    いい感じの間隔だと思ったのですが引いてしまったんですね^_^;
    でもお迎え棒はやっぱり多少は効き目がありそうですね!
    試したいけど怖いですー( ̄◇ ̄;)笑
    産後もなかなか勇気が入りそうですねー^_^;
    まずはお迎え棒、チャレンジ出来たらしてみます(*^_^*)笑

    • 6月25日
らら

結局ずっと間隔測ってて
痛いな〜って思ってたのですが
眠気に負けたら陣痛じゃなく終わりました😭