※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

受診するか迷います息子が先程真っ黒の硬い便をしました排便の時も特に…

受診するか迷います
息子が先程真っ黒の硬い便をしました

排便の時も特に痛がる事もなく
朝から普段通り元気で食欲もあります

昨日ジョアの1日分の鉄分を飲ませたので
そのせいかな?と思うのですが

皆さんなら病院に行きますか?

土曜日なので近所の病院は午前のみで
車で1時間ほどの所に病院は有りますが
そこしか開いてないので凄く混んでいるらしくて
他の菌を貰わないか心配です💦

様子見で大丈夫なら
月曜日に近所の小児科に
連れて行こうかと思っています💦

コメント

ありんこ🐜

元気なら、様子見でいいかなと。

deleted user

鉄剤飲んだら大人も便が黒くなるので
ジョアのせいの可能性もあると思います
様子見でいいと思いますよ🤔