※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラニアン
妊娠・出産

夜中におしるし後の前駆陣痛で腹痛と出血があり、不安になっています。前駆陣痛が何時間も続くのは普通でしょうか?

おしるし後の前駆陣痛

夜中12時頃に腹痛で目が覚めてお手洗いに行くと出血がありました。
ピンク色でこれがおしるしなのかなぁ?と思い再び寝ようとすると、30分後より腹痛が始まりました。
不規則なので前駆陣痛だと思うのですが、波が来ると痛くて痛くて眠れません。
かなりひどい生理痛のようで息が止まる感じですが、深呼吸して乗り切ってます。
前駆陣痛とはこんなに何時間も続くのでしょうか?
今からこれでは体力がなくなってしまいそうで不安です(>_<)

コメント

みなmy

間隔はずっと10分くらいですよね!?
あたしの場合は10分間隔が2回しかなくすぐ2.3分間隔になったのでもう少しはかっててくださいね!
あとは旦那さんを起こしてくださいね!

  • みなmy

    みなmy

    また病院に電話してだいたい10分間隔で息がとまる感じとかをつたえてください!

    • 6月25日
  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    きれいに10分間隔とかになってなくても良いのでしょうか?

    • 6月25日
  • みなmy

    みなmy

    きれいになってなくてもだいたい同じような間隔なのでもしかしたら本陣痛につながる可能性はありますよ!病院に‘7分〜8分間隔なんですけど’って電話してみたらどうですか?

    • 6月25日
  • みなmy

    みなmy

    旦那さんは起きてくれましたか?

    • 6月25日
  • みなmy

    みなmy

    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♡
    リラックスして頑張ってくださいね(*^◯^*)
    また連絡待ってます♡

    • 6月25日
  • みなmy

    みなmy

    赤ちゃんにあえましたか?
    気になってしまって!

    • 6月26日
  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    何度もご心配ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
    あの後すぐ入院になり、今日の明け方に無事出産しました!
    私はちょっと血圧が下がってしまい安静中のため返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    • 6月26日
  • みなmy

    みなmy

    おめでとうございます(*^^*)♡
    ゆっくり休んでくださいね!、

    • 6月26日
NOAH〜♡

こんばんわ♡
前駆陣痛も結構痛いですょ♪
でも、子宮収縮の時間が本陣痛っぽい感じもするので、今から病院に電話入れておいたほうがいーと思いますょ!

  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    1度破水だと思って病院に行ったらおりもの?でフライングしてしまっていて(-。-;

    • 6月25日
  • NOAH〜♡

    NOAH〜♡

    大丈夫ですょ♡
    病院もフライングの患者さん達イッパイ診てます♪
    私も今回の妊娠で、診察のたびに破水したっぽいかも?!ってしょっちゅう言って診てもらってます(笑)

    今回は出血もしてるし、もっと痛くなって動けなくなったらバタバタしてしまって大変なので連絡入れておいたほうがいーと思いますょ♪

    • 6月25日
  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    あの後すぐに入院になり、今日の明け方に無事出産出来ました。
    フライングでもいいよ!と後押ししてくださってありがとうございました!

    • 6月26日
  • NOAH〜♡

    NOAH〜♡

    出産おめでとぉございマス♡
    お疲れ様でした♪
    これから睡眠不足になるので、今のうちにユックリと休んで下さいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も次、頑張ります(笑)

    • 6月26日
はるママ✩

もしかしたら本陣痛かもしれません。
出血はまだ続いてますか?

わたしも痛みで寝れず、一睡もしないまま出産しました💦

  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    出血まだ、あります。

    • 6月25日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    わたしも出血止まらなかったので本陣痛なきがします!
    お産頑張ってください😣✨

    • 6月25日
  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    あの後すぐ入院になり、今日の明け方無事出産出来ました。
    出血も続いていたのが目安に出来て助かりました。
    ありがとうございました。

    • 6月26日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    わーおめでとうございます!!!
    出産お疲れ様でした💓
    報告みて、自分も出産した時のこと思い出して泣きそうです😢
    赤ちゃんが寝てる時は一緒に休んで、手抜きできるところはしてストレス溜めないでくださいね😣

    • 6月26日
あちゅみか❤

陣痛につながるはずです。
病院へ電話したほうが。私の時と同じです。
頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    あの後すぐ入院になり、今日の明け方無事出産出来ました。
    陣痛に繋がるはずという的確なアドバイスありがとうございました!

    • 6月26日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様でした。

    • 6月26日
りょうちゃんママ

ポメラニアンさん、こんばんは!

今まさに陣痛と戦っています。

わたしの場合、昨日朝破水して入院になり、なかなか陣痛が来ず今、やっときて安心しているような、痛みと不安もあり、寝れないところでした。

夜中一緒に頑張るポメラニアンさんの投稿を見て思わず、コメントしてしまいました!

お互い無事に出産できますように⭐️

  • りゅママ

    りゅママ

    横から失礼します!
    recooさんも頑張ってくださいね♡
    お二人とも無事出産されますように💕

    • 6月25日
  • りょうちゃんママ

    りょうちゃんママ


    コメントありがとうございます!
    励ましのお言葉嬉しかったです😊
    なかなか陣痛が起こらず、こんな時間までかかりました。

    赤ちゃんが産まれるまで、もうひと頑張りします⭐️

    • 6月25日
  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    あの後すぐ入院になり今日の明け方無事出産出来ました。recooさんはいかがでしたか?
    体調に気をつけてくださいね!
    陣痛で大変な中の励ましとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    • 6月26日
りゅママ

前駆というより
陣痛な気がします!💦
いよいよですね!
とにかく深呼吸です(*Ü*)☀
もうすぐかわいいかわいい
ベイビーちゃんとご対面!
頑張ってください♡♡♡

  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    あの後すぐ入院になり今日の明け方無事出産出来ました。
    深呼吸のアドバイスのおかげで、助産師さんにうまいうまい!と言われました。
    ありがとうございました。

    • 6月26日
祈莉

陣痛じゃないですか??
続いてるなら病院電話した方がいいですよ^ ^
頑張ってください✨

ポメラニアン

まとめてですみません。
病院に電話したらとりあえず来てくださいとのことで行ってきます。
また返信します。

祈莉

待ってます^ ^

特に指示がなければ、陣痛耐えてる間、体力温存の為に寝れる時にウトウトでもしておいた方がいいですよ(⑅˃◡˂⑅)

頑張れ〜!!

ポメラニアンさん

  • ポメラニアン

    ポメラニアン

    あの後すぐ入院になり今日の明け方無事出産出来ました。
    体力温存はとても大切ですね。
    ありがとうございました!

    • 6月26日
  • 祈莉

    祈莉

    おめでとうございます!!(⑅˃◡˂⑅)!!

    • 6月26日