※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
お出かけ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお子様と行った事ある方、プール以外…

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお子様と行った事ある方、プール以外で何かしたり行ったりしましたか☺️?

11月に2泊3日で行こうかなと考えているのですが、11月って微妙な時期なのか特に行きたいところが見つからず😭
富士サファリパークもいいなーと思ってたのですが、星野リゾートから想像以上に距離があったのでちょっと考えてます😓

アスレチック?とかも星野リゾートで出来る見たいですが年齢的に楽しめるかな?と😅

星野リゾート周辺で子供も楽しめそうな所でオススメな所あれば是非教えて頂きたいです🥺🧡

コメント

とみぃ

まきば公園はどうですか?動物と触れ合えますよ😀
清里も定番です。清泉寮のソフトクリーム🍦美味しいですよ😋(寒いですかね…?笑)
あとは近くに八ヶ岳アウトレットがあります。
11月だと紅葉の時期で、天気が良ければ富士山🗻も綺麗に見えますよ✨
個人的には八ヶ岳高原大橋からの紅葉がオススメです!
あとは、シャトレーゼやサントリーの工場見学ですかね。
シャトレーゼはアイス🍨食べ放題なので人気です💡

• シズル

シズル

まきば公園調べてみます😍
    清泉寮調べた時にチラッと見ました!ソフトクリームも有名みたいですね😳
    11月は紅葉がありましたね!すっかり忘れてました😂
    11月でも行けそうな所結構あるみたいで安心しました✨

教えて下さってありがとうございました🥺
    是非参考にさせてもらいます💓

• 7月5日