※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那の叔父さんの葬式が今日あるので、昨日から旦那は実家の方に帰って…

旦那の叔父さんの葬式が今日あるので、
昨日から旦那は実家の方に帰っています。

昨日、指輪がない!と大騒ぎしたらしく、
(私は仕事、娘は保育園だったので知りませんが)
部屋をすごく探したんだと思うのですが、
少し片付けるか、と布団をよせたら
コストコで買ったチョコクレープの食い半端が
もろ出しの状態で置いてありました。

チョコは溶けて、ぐちゃぐちゃになってるし、
なおかつ食い半端。

今、葬式中だからどうにか堪えてはいますが、
まじでこんな旦那嫌です。

食べてたクレープを途中で忘れて
置いてかなくてもよくないですか?

せめてキッチンに置くとか、捨てるとか、
持ってって食べながら行くとか、
あると思うのですが、、

人間性を疑います。

前回も布団にしたから大量のタバコの吸い殻
(iQOSの為、火は大丈夫です)が出てきて、
ブチ切れたことがありました。

ゴミ箱まで捨てにいけなくて、
変な所に隠して、私に見つかり、ブチ切れられる
ということを繰り返しています。

何かの病気なのでは?と思い始めました。

・何度も怒られても成長しない

・部屋が汚い、片付けられない→ペットボトルや
タバコの吸殻を部屋に放置します

・物をなくしやすい→鍵、財布、指輪よくなくします

・忘れっぽい→娘が家にいる事を忘れて
出かけたことが一度だけあります

・周りが見えない→娘が泣いているのに、気付けない


何か思い当たる病気ありますか?
教えてください。

コメント