※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

山形県内で急いで使える体温計を探しています。息子に使うため、普通のものでは時間がかかります。どこかで売っているか教えてください。

山形県内陸に住んでるものですが、息子に体温計を隠されてしまい紛失しました。
しばらく探しましたが見つからず、たまに息子がゴミ箱にいれるときもあるので、捨てちゃったのかもしれません。買えばいいかと思ったけど、どこにも売ってません。
ドラックストアも西松屋やベビザラスなどもないです。
普通の体温計は家にもあるのですが、それだと5分くらいかかるので、2歳の息子に毎日使うには大変です。
どこかですぐはかれるはやい体温計見つけた人いらっしゃいませんか?

コメント

めい

私も最近探しましたがどこにも売ってなくて、ネットで買いました!
日本製にこだわらなければ、安く購入できます☺️
今のところ問題なく使えてます!
体温計に使う電池もなかなか手に入れるの大変なので、購入時は電池付きかどうか確認することをオススメします✨

深雪

今更のコメントかもしれませんが…

金曜日に、天童市の薬王堂でオムロンの体温計を見ました。10本くらいは入荷していました。私も普段お店で全く見かけないので、1本購入しました(^^)