※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

LINEの返信遅い人ってどういう心理なんでしょう?😅子供を通じて仲良くな…

LINEの返信遅い人ってどういう心理なんでしょう?😅

子供を通じて仲良くなった方がいてお互い引っ越してきて地元から離れてるので唯一のママ友みたいな感じで2週に1回くらいは会って公園など言ってます。
向こうから誘ってくれることもあるし家族ぐるみで遊んだりもあって嫌われてるわけじゃないと思います。
でも2日に1回くらいしか返事がこないのでなかなか予定が定まらなくてめんどくさくなってきました😅

お子さん2人いるとはいえ専業主婦ですし夜寝落ちしちゃっても朝とか昼間とか一言二言返す時間も無いんですかねー😅

どうでもいい内容だったら良いんですが予定を決めるLINEでそれなのでなんで?と思っちゃいます😖

コメント

仲良いからこそではないですか?😌🌼
私も近々の予定じゃなかったら
返事遅かったりします💦

• ママ

ママ

いや〜近い予定なんですよね😅
    しかも今回は申し込みして行くイベントに誘われてるので行くなら早く申し込まなきゃいけないし、で2日待たされるとちょっと待てないなーって思っちゃいました😅

• 7月4日
もさ

返信をすぐしない人なんですよ!性格ですね💦

• ママ

ママ

それはたしかにありますねー😖返事できないなら直近の予定に誘わないでほしい😅

• 7月4日
くうちゃん

専業主婦でもかなりバタバタしてる方も多いですし、子育てもあるしでなかなか返事返せないと思いますよ💦
自分のさじ加減で相手を図ることは出来ませんし忙しいんだと思います。

私もバタバタしてたり、返したつもりとかたまにありますよ!

• ママ

ママ

それはもちろんそうですねー。回答ありがとうございました!

• 7月4日
とまと

予定を決める内容だったら早めに連絡もらいたいところですよね~
でも私も返信遅いです😅
見る事は出来るんですけど、携帯いじってると子供が遊べって寄ってくるし、日中は本当に携帯見る時間ありません💦

• ママ

ママ

先の話だったり予定が絡まなければ全然構わないんですけどねー😅
    今回は申し込みが必要な地域イベントの話で数日後のことなので尚更早くほしいのにすでに2日待ってます😖

• 7月4日
  • とまと

とまと

それは催促してもいいかもしれませんね!
    こっちも予定つかないですもんね💦

• 7月4日
ここ

専業主婦で子ども二人いますが返事返すの暇もないくらいバタバタしてます。
一言二言返すくらいの時間もないです😭

• ここ

ここ

お友だちのお子さんが何歳か分かりませんが、土日とかご主人がいる時間だと子どものことを任せれるので比較的返事返しやすいかなって思います😊

• 7月4日
  • ママ

ママ

そうなんですねー😅
    私自身子供がいてもLINEくらい全然返せると思っちゃうのと自分から誘ってきて返事止めるのかよーって思っちゃいました😅
    昼間は上の子は幼稚園行ってるしご主人も18時とかには帰ってきてるお家で、うちは夜は夫がいないのでワンオペですが返事はできるなーと思っちゃって😅
    まぁそれぞれ事情はありますね!

• 7月4日
  • ここ

ここ

誘ってきて返信止めるのは酷いですね😭

• 7月4日
mama

専業主婦で、子供1人ですが、返事する暇ないです🤣🤣🤣

• ママ

ママ

お子さんの様子次第なんですかねー😅でももし例えばこうやってママリ出来てるてことは急ぎの用事だったら返事できると思いませんか?😂
    そういう一瞬に返してほしいと思っちゃいました😅

• 7月4日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちは携帯いじってると何故かギャン泣きされるので、2人揃ってお昼寝してる時くらいしか携帯みれません💦💦

• ママ

ママ

そうなんですねー😅回答ありがとうございます!あとおつかれさまです😖

• 7月4日

予定が絡んでると困りますよね😖💦
私なら2日ないなら、もうキャンセル的な感じかなって思って、やめちゃうと思います😅
どうでも良い内容なら良いですけどね。予定がある約束ならちゃんとして欲しいかなって思います。

• ママ

ママ

そうなんです絡んでなければ全然構わないんですけどね、、毎回1、2日してちゃんと返事が来るので今回も行くつもりなんだろうけど、申し込みが必要なイベントの約束なので定員に達しちゃいそうでモヤモヤして😅

• 7月4日

退会ユーザー

モヤモヤしますね😖💦💦
    でも、そろそろ返信来ると良いですね😭

• 7月4日

言いたい事分かりますよー!私も専業主婦ですが、確かにバタバタしたりしますが、一言返す暇くらいはありますよ😂こうやってママリする暇もある人ならLINE一言くらい返せるのでは?と思います😅

はじめてのママリ🔰

わかります!
周りにそういう人はいないのですが、、もしいたとしたらイラつくしなにしてるの?って思っちゃいます😂1日返せないほど忙しいってどんなことしてるのか検討つきません😱
ましてや予定が絡んでくると相手に迷惑かけることになりますし…よほどの事情があって遅れてごめん!と言ってくれたら全然いいのですが、そうじゃなければそこまでルーズな人とは合わないです😂✋笑

ばたこ

私もわかります!
子供がいて大変なのはわかるんですけど、約束してる事とか決めたいこととかある場合は早めに返事欲しいです…キャンセルでも全然いいから早く返事くれーってなります。
私の周り…返事はくれないくせにLINEのアイコン変えてたり、SNS更新してたり😅
私の優先順位低いんだなーって思う人とは距離置いてます😅

そうゆう人いますよね😅
返事くれないくせにSNS投稿していたり、何時間、何日も待ってやっときた返事がスタンプだけだったり…😅経験あります💦会えば普通に話すので嫌われてるわけじゃないんだろうなーとは思いますが…💦私は返信すぐするタイプなので理解できない部分があります😣
なのでその人に自分からは誘いの連絡をするのやめました😱

りりん

私だったら連絡なければ予定はキャンセル扱いします😅
いきなり返信きても、「返信無かったから忙しいんだと思って違う予定入れちゃったよ!」って言います😄
その方がお互い楽かなと思うので😄
それが続けば相手にとってもこちらが「早めに連絡しないと会えない人」扱いになるので、会いたいなら努力すると思います😂
それで会わなくなるならその方がいいだろうし、落ち着いた時にお互いストレスなくまた会える日がくると思います😊