※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
家族・旦那

愚痴も入ります💦🙇‍♀️父親が私には孫の写メ送ってと言ってきますが会いた…

愚痴も入ります💦🙇‍♀️

父親が私には孫の写メ送ってと言ってきますが会いたいとは全く言ってきません。会いたいと言うのは旦那に言ってきます😒
普通自分の子供に言いませんか?
何か間違っていますか?
父親が大嫌いなのでこちらからは全く連絡しませんし会いたいとも思いません。孫も懐いてほしくないです。

旦那はほぼ平日休みです。土日の休みはめったにありません。それは知っているはずです。

今まで散々傷つけてまだ傷つけたりないのかよ💢
それでも親か!!

旦那のご両親は必ず旦那に連絡しています😊
自分の父親より常識がある義両親で良かったです。
母親とは関係は良好で普通に連絡しています。

批判はいりません。

コメント

自分じゃどうしようもないから旦那さんを巻き込もうとしてるんでしょうね😅

• おにおん

おにおん

回答ありがとうございます。
    何も出来ないおこちゃまなので母も困っています😓

• 7月4日
みう

妊娠、出産前から義父も絶対私です連絡してくるの😂
旦那は父親色々あり好きじゃないから状況似てます😂
子供に好かれてないのわかるけど孫はみたいとか自分の考え優先で配偶者狙うんですかね連絡されるこっちも間に挟まれて困ります😂
そういう親ほどやってあげてる精神強くて苦手です😂

• おにおん

おにおん

回答ありがとうございます。
    旦那も板挟みになっていてイヤだと言っているので
    今後連絡来たら私にパスして!
    と言ってあります。
    上の子を妊娠してお腹の子が男の子とわかって伝えたら子供は女の子のほうがかわいいと私にハッキリ言われました😒初孫に対してその態度💢
    それ以前も結婚前から色々と傷つけられてきたのでロボットではないので言うことは聞きたくないです。

• 7月4日
  • みう

みう

それムカつきますよねどっちでも可愛がれよって思います私も義父に男だったら疎遠なって言われてこっちから疎遠にしました(笑)
    実母が毒親で妊娠してから子供に被害行くの嫌だからもう会いませんとハッキリ言いました🤣今ではすごいいいおばあちゃんしてくれてますが!
    言うことなんて聞かなくて絶対いいですよ娘の家庭のこと考えれないような人なら☺️

• 7月4日
  • おにおん

おにおん

疎遠したいです(笑)
    実家に住んでいるときに喧嘩するのがバカバカしいと思い言いなりになりすぎていました。
    いまだに孫には正月、誕生日、クリスマスと何もプレゼントはありません。
    会ってどうするの?と思いますよ😒

• 7月4日