※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

熊本県にお住まいの方で、スタジオアリスで撮影してる方!サンピアン店と…

熊本県にお住まいの方で、スタジオアリスで撮影してる方!
サンピアン店と光の森店では衣装の多さに違いがありますか?
今までサンピアン店でずっと撮ってたんですが、狭いからか衣装少ないかなーって思ってて、今度は店舗を変えてみようと思ってるのですが、両方で撮影した事ある方いますか?
今の所アリス以外で撮影する予定はありません!

コメント

★ 3 kids mama ★

スタジオアリスの、菊陽バイパス店はディズニーパワーアップ店舗なので他の衣装も多いですよ☆

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!菊陽バイパス店いいなーって思ったのですが、土日が今月末まで埋まってて😱

    • 7月4日
  • ★ 3 kids mama ★

    ★ 3 kids mama ★

    サクラマチは遠いですか??
    あそこはスタジオのセットも他と違うらしくてめちゃくちゃかわいいらしいですよ♡

    • 7月4日
  • あんころ

    あんころ

    横からすいません💦
    私はいつも菊陽バイパス店で、
    この前予約がとれずサクラマチで撮影したのですが、
    店員さんの対応もあまり良くなく…
    写真の枚数も菊陽はカメラマンさんが何枚も撮ってくれるのですが
    サクラマチは1つの衣装で5〜6枚くらいで終わるので
    写真選びもあまり楽しくなかったです💦💦

    • 7月4日
  • ぷー

    ぷー

    先程予約を変更しようと見たらたまたま菊陽店のキャンセルがでてたので、無事来週末に菊陽店で予約できました!
    色々な情報ありがとうございました😊

    • 7月4日