※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

前回の投稿の簡単な説明と現在です。旦那のストーカー女が妊娠したとい…

こんばんは。

前回の投稿の簡単な説明と現在です。
旦那のストーカー女が妊娠したといい拾い画などを私に送ってきて、責任取れと言ってきました。
旦那もその女がしつこく一回会ってやればもう関係は終わると思ったらしく軽い気持ちで会ったみたいです。
しかし、本当かどうかは分かりませんが旦那は、中にも出してないしそれにイクふりをして途中でやめたといってました。
もちろん、女は中に出した、精子もベットにべったりくっついていたから間違いないとどちらも反対のことをいってました。
旦那と色々話をして産婦人科に連れてく流れになりましたが、その女は頭痛薬などを大量に飲んだから陽性が陰性になったといい現在は一切旦那にも連絡してきてません。

旦那には罰として現在携帯を持たせてはいません。
何かあったら会社から電話かけることができるので。

女に関してはイライラがいまだに止まりません。
訴える考えもありますが、旦那にも責任があるのでどうすることが1番なのかいまだに答えが出てません。

皆さんに色んなお言葉いただいて本当に感謝してます!
ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に旦那さんの子かもわからないですよね!
変な話、万が一最後までしてたとしても旦那さんが否定すれば、相手が裁判起こしてDNA鑑定されない限り責任取る義務はないですよ!
連絡して来ないようになどを文面で送っていてもなお連絡してくるならストーカーの被害届出せるので出して警察に任せるのも良いかと思います♪

deleted user

きもちわるいですねその女。
妊娠したって嘘ほど最低なものはないです😣

弁護士に相談したら慰謝料取れないこともないですね!!
相手の方が独身であれば🙌🏻

来世は猫になる🐈

前回の投稿を見てないのでどのような状況なのか詳しくはわかりませんが、そのストーカー女はメンヘラですか?
うちも結婚前に旦那の元カノに付きまとわれて当時一人暮らししてたわたしの家で待ち伏せしたり(しかも鉢合わせするまで何回かきてた)、そのまま揉めて手首切り始めたり道路に飛び出したりして自殺まがいなことし始めたので今後も巻き込まれないように気をつけて下さい!
当時はうちも携帯没収、貯金や銀行口座などもわたしがもらいました!
旦那さんにはとにかく誠意を見せてもらい改めてもらって、死ぬ気で稼いでもらいましょう!そのお金で美味しいもの食べて、子どもにも何不自由ない生活をさせてあげて下さい!
ちなみにわたしが揉めてメンヘラ女が自殺のフリし始めた時、腕引っ張ってじゃあここから飛び降りろ!って言ったら謝ってきたので、とにかくひるまず強気でいて下さい😊
長文失礼しました。