※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

普段ほぼメイクしないズボラ女(20代)です😭顔が濃いので、化粧をするとど…

普段ほぼメイクしないズボラ女(20代)です😭
顔が濃いので、化粧をするとどうしてもケバくなるのですが、そんな私でも使いやすいアイシャドウなどのアイメイク?の商品教えてください😣

アイブロウ、アイライン、マスカラ、リップは自分に合うものが見つかったのですが、アイシャドウ?がどうしてもケバくなる1番の原因のようで、なかなか合うものが見つからず…メイクも下手で💦

コメント

はじめてのままり

プチプラならちふれのマット系のアイシャドウいいですよ!ラメがない分ケバく見えません!アイラインやますからもブラウンにするとやわらかくみえますよ!

• まま

まま

ラメがないのは高ポイントですね✨
    ブラウンに変えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も顔濃くてケバくなりがちなので色々試しました!ぜひ試して見てください!

• 7月4日
  • まま

まま

そうなんですね💦
    色々チャレンジしてみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月4日
おもち(27)

私も顔濃い仲間です😂
アイシャドウは肌馴染みの良いブラウン、ベージュ辺りがいいと思います!
エクセルはプチプラで発色も良いのでおすすめですよ💗

• まま

まま

本当ですか?😂仲間です😂
    エクセル…!よくInstagramでメイク動画が出ててそれにも名前が上がってました!
    早速調べてみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
よっちゃん

顔が濃いなら単色のベージュ系のアイシャドウ買うのはどうですか?コスメデコルテやアディクション、エスプリークがオススメです!
まぶたが少し明るくなるようなベージュ系の色味なら目元だけ明るくなってあまりけばくならないのではないでしょうか?

• まま

まま

単色いいですね😳
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
ひーママ❤︎

コスメデコルテのアイグロウジェムおすすめです😚
アイホール全体に塗るだけです。
ナチュラルで艶っぽいです💕
私は単色だけのときもあるし、アイグロウジェム塗ってからパウダーのシャドウを重ねる日もあります!

• まま

まま

初めて聞きました😳
    商品名も教えてくださってありがとうございます☺️調べてみます!

• 7月4日