※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズバッグの劣化や使い勝手について知りたいです。リュック型を避け、トート型を考えています。肩がけもできるか教えてください。

ジェラートピケのマザーズバッグって劣化早いですか?
てかてかしてるような素材って、すぐ黄色くなったりしてしまうイメージがあって💦

ジェラピケの欲しいものがその素材なので
教えて欲しいです!

あと、結構入りますか?
使い勝手悪いですかね?(´・ω・`)

リュックも考えたんですけど、
家にリュック沢山あるのでトート型で考えてます。
ジェラートピケは肩がけにもなるみたいなのでいいなぁと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケのそのテカテカのやつ使っています!笑
5ヶ月使ってますが、黄色くなったりはないです😊
外出先によってリュックと使い分けていますが、比較するとリュックの方が使いやすいです💦
というのも、書類(A4サイズ)を横にして入れると微妙にチャックが閉まりにくかったり、ミルク作るための水筒や哺乳瓶を入れて着替えを入れてオムツを入れて……ってするとパンパンになっちゃいます!笑
でも、内側にポケットが何個もあるので、母子手帳やティッシュなど入れられます。
やっぱり、デザインが可愛いのでちょっとしたお出かけではジェラピケのバッグ選んでしまいます…💕

  • 🤍

    🤍

    丁寧に教えて頂きありがとうございました!
    コメントを読んで、買ってきちゃいました🤣💗
    私も外出先によって、分けようと思います!

    ありがとうございました😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~!よかったです⸜❤︎⸝‍
    めちゃ 可愛いですよね…💕

    GAありがとうございました꒡̈⃝

    • 7月5日