※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

ベッドから落ちてしまいました。心配ですが、吐いたりしなければ大丈夫でしょうか?以前も落ちたことがあるので、ガードを気をつけていたのに、歩いて落ちるとは思いませんでした。

ベッドから落ちました💦
寝かしつけてたのですがなかなか寝なくてベッドの上を歩いてそのまま落ちちゃいました
素早すぎて間に合いませんでした😰

ギャンギャン泣いて抱っこしてたらそのまま寝ちゃったのですが心配です。
吐いたりしなければ様子見で大丈夫でしょうか?

以前も寝返りして落ちちゃった事あってガードするのを置いて気をつけていたのですが、まさか歩いて落ちるとは、、

コメント

そよみー

恥ずかしながらうちの息子も歩くのが早かったので
1歳なるまでに何度も膝丈くらいのベッドから転落しまくってます🤣
ガードつけてますが勝手に登って勝手に落ちてました😱
娘も5回くらい落ちてます😥
下が和室プラスカーペットでしたので様子見て全て済ませてました💦

• まめた

まめた

同じ経験された方が居て安心しました😭歩いて落ちるのあるあるなんですかね。
    反対側には布団をクッション代わりに床に敷いてたのですが、落ちた方はフローリングでした😰
    ちょこちょこ気にしながら様子見てみます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

いつの間にか!って事ありますよね😭
びっくりして泣いてたと思うので
吐いたりしてなければ大丈夫だと
思いますよ☻
念の為病院行ってもそう言われましたし
48時間は様子見てくださいと言われましたよ꙳★*゚

• まめた

まめた

ありがとうございます!
    いつもは阻止できるのですが、今回はほんと一瞬のうちにでした😰ニコニコ楽しそうにしてたのにかわいそうな事しちゃって反省です。
    吐いてはないのでとりあえずは大丈夫かな、、
    48時間ですね。気にかけながら様子見てみます!

• 7月3日