※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

この間v3ファンデを購入し今日つかってみました!ワンプッシュで顔全体と…

この間v3ファンデを購入し今日つかってみました!ワンプッシュで顔全体と書いてあったのですがワンプッシュでは私はなかなかたりませんでした🤣みなさんはたりてるのかな?私があつくぬりすぎ?😂
あと塗ったあとベタベタしてて、そのあと置いててもベタベタしたのでパウダー塗ってそのあとから化粧したんですがみなさんは塗ったあとすぐ化粧してますか?

コメント

ままり

ワンプッシュで足ります🤔
30分くらいすると
サラサラになりませんか?
化粧前にスキンケアはしてますか?
塗ったあと普通にすぐ化粧してます!

  • りんご

    りんご

    ほんとですか!
    けっこう薄付きなんですかね?
    スキンケアしてます^ ^

    • 7月4日