※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

子どもの育児ストレスからか、怖い夢が続いている女性がいます。夢の中で見知らぬ人に覗かれたり、不気味な出来事が続いているようです。お疲れの様子。

また怖い夢?を見てしまった...
昨日もなのです😅

子どもを寝かしつけて、寝落ちするときありますよね?
その時に見る夢が怖いのです...😭

昨夜は、夢の中で窓辺で寝てて誰かに見られてるような気配を感じていたら知らない人(おじさん?男の人?)が私の顔を覗き込むように身を乗り出してきて、めがさめました。

先程も。
夢のなかで、新しいお家に引っ越す夢でした。しかし部屋に入ってすぐ鳥肌とここなんか嫌だなって感覚になり、クローゼット開けたら女の人の顔(白かった)があり、そこでめがさめました。

月曜日~今日まで、旦那は仕事で朝早く、夜は遅い一週間で、私の育児ストレスが積りかな積もってやばいことになっているので、こんな夢を見たのかな??とおもってます😭😭

怖いよーー😭😭😭

ちなみに、今日の昼寝の時は、さそり🦂?のようなでかい虫が家のなかに入ってきて退治しようとして気持ち悪くてめがさめました。笑

なんなの。相当疲れつんな自分...笑

コメント

chill

あまりにも強烈に夢の中の出来事を覚えてる場合、私は夢占いで検索してみたりしますよ!
案外全部が全部悪いことでも無かったりで面白いです!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

やってみます!!!!

• 7月3日