※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何か悲しいです😭普通ですか?旦那は今日は6時に帰宅。ご飯準備してるから…

何か悲しいです😭普通ですか??旦那は今日は6時に帰宅。ご飯準備してるから子供のお風呂頼んだけど泣くから嫌だ。と断られる(確かに旦那だと大泣き)急いでご飯作ってテーブルに並べて先に娘と旦那には食べてもらう。その間に子供をお風呂に入れて、寝かしつけてリビングに戻って来たら、もう旦那は自分の部屋に行ってゲームしてる。もちろん洗い物もしてくれてない。今からご飯温めて食べます。何か悲しくなってきました。普通でしょうか😭⁉️

コメント

💛だふ💛

え、私ならキレますww
普通ではないです‼︎私の中でですが。
誰との子供育ててると思ってんだよ‼︎って🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    みなさんの意見を見習ってキレてみました笑
    皿洗いするから置いといて。と言われました😅その日はもうやっていたので、次の日やってくれました😃💦

• 7月6日
はじめてのママリ

ひどいと思います😭お疲れ様です😭旦那がお風呂入れると泣くのはうちもそうでした!うちは泣くのは慣れてないからだから毎日入れたら慣れるよと言って入れさせました!
ゲームしてる時間あったらお皿洗いするとか娘さんと遊んであげるとかやれることいっぱいありますよね💦
悲しいし、私なら怒っちゃいます😭

• ママリ

ママリ

旦那に、毎日いれないから慣れないんだって!って言ってやりました😤
    本当せめて娘と遊んでほしいです😭怒ったので次の日、皿洗いとお風呂やってました😂

• 7月6日

泣くから嫌だと言ってやらないから泣くままなのに…😅しかもそれなら洗い物くらいしろ❗️って感じですね(´ー`)私ならテレビの電源消して、リビングで話し合います☹️

• ママリ

ママリ

もうゲーム機壊してやりたい勢いです😤 次の日皿洗いとお風呂やってくれました😂

• 7月6日
なつ

わかります!!
こっちは常に動いてるのに、時間があればソファーに座らず…片付けろや!って思います💦
最近はもう旦那は諦めて、息子が新聞とってきてくれたり、パンクズをクリーナーで吸ってくれたりで助かっています🤣
旦那のようになって欲しくないので、相手を思ってやその場に応じて気づいて動ける男にしたいと思っています笑

• ママリ

ママリ

息子くん偉いですね✨うちも子供には旦那のようにはなって欲しくないです😂好き嫌いは多いし、使ったものは投げっぱなし、スマホにゲームにテレビで中学生から変わってないんかなって思います😅

• 7月6日