※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

病院の事務をしていて、この度出産したのでお祝いを先生から頂きました…

病院の事務をしていて、この度出産したのでお祝いを先生から頂きました。

内祝いはどのようなものがいいでしょうか?

お医者さんって悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子が無難じゃないですか?

• こま

こま

3万頂いてるので1万くらいのお返しを考えてるんですが、お菓子でも大丈夫ですかね?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では買わなそうな特別なお菓子なら良さそうですね☺️

• 7月3日
くーちゃん

迷うならカタログギフトとかでもいいと思いますよ🙆

• こま

こま

考えたんですが、選ぶ時間もないと思うんです…家族とも離れて単身なのもあって…

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もカタログギフトいいと思いますよ!
すぐに引き換えなくてもいいし、ご家族に選んでもらうこともできるでしょうし✨
面倒で1年以上放置してたやつ引っ張り出して夫が欲しい物選んでハガキ出してましたがそれでもちゃんと届きましたよ😺

• こま

こま

ありがとうございます😊
    探してみます!

• 7月4日

高めなお茶とお菓子どうでしょうか??☺️
耳鼻科で勤務してたときに
先生お茶をよく飲んでいたので、旅行行ったときにお土産でよくお茶とお茶に合うお菓子買ってました☺️‼️

• こま

こま

お菓子なら病院スタッフにも行き渡りそうなのでいいかもですね!検討してみます!

• 7月4日