※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

トイトレ中、裸でいるとおしっこしやすいけど、パンツを履くと我慢する。裸で慣れるとパンツ履いても我慢できなくなる可能性がある。

最近トイトレ始めました😋💕
家に居る時は下だけ裸で居てるのですが
これってあんまり良くないんですかねー?😭
何も履いてないと自分で勝手におまるに座っておしっこするのですが、パンツ、オムツ履かせると
自分からオマルに座ることはありません😭
裸で居る時にオシッコするのに慣れてしまうと
パンツ履いてる時にトイレに行かなくなるかなーと思ってるのですがどうなんでしょうか?🥱

コメント

ぶたッ子

うちもノーパンでしました。
ノーパンでトイレに行くようになったあとに、パンツ履かせましたが、出そうっていう感覚が分かるようになったのか、パンツ履いてもトイレでしましたよ😊

  • xxx

    xxx

    うちの子はパンツ履かせると
    いつも失敗します😭😭

    • 7月3日
えり

うちの子も下は裸で過ごさせたら、一夏ですんなりはずれましたよ!
その後パンツ履かせても大丈夫でした🙆‍♀️