※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに適した離乳食用の椅子を探しています。バンボは大きすぎるかもしれないので、他のおすすめを教えてください。テーブルはおこたつなので床に座っています。

オススメあったら教えて下さい😆😆

生後4ヶ月になったばかりですが、来月から離乳食も始まるので椅子が欲しいなぁと思ってます😁どういうのがいいのか教えて下さい😆😆
バンボを考えていたのですが、身体が大きいので太ももが入らないかもしれないと思って違うのを探しています。テーブルは椅子ではなくおこたつのテーブルなので私たちは床に座ってます。

コメント

reemii

息子も大きめなのでingenuityにしたら結構よかったですよ😍💓
12キロの現在も使ってます😊

• 魅姫

魅姫

長く使えるのは良いですよね🎵😆😆
    調べてみますね😁😁

• 7月4日
2児ママ

カリブはどうですか?😊
バンボよりは足の部分も広くて取り外し可能な机もついています😊👍

• 魅姫

魅姫

カリブも気になってました(*≧∀≦*)値段も安いし🎵😆😆

• 7月4日
ます

息子もバンボは太ももが5ヶ月ちょっと手前でぴったりで…
ingenuity買いました。
離乳食始まった頃はゆるすぎてグラグラしてたこともありますが、今はだいぶ腰も安定して来てちゃんと座れてます。
テーブルも専用が座面の下に収納できてシンプルになるので良いですよ!

• 魅姫

魅姫

最近また太ももがしっかりムチムチになってきたのでバンボは厳しいのかなって😨😨
    安定して座れないとご飯も落ち着いて食べれないですよね(;゜∇゜)

• 7月4日
  • ます

ます

ある程度余裕ないと長く使えないので…難しいところですね。
    我が家は長く使えるように考えて買いました。

• 7月4日
  • 魅姫

魅姫

4ヶ月でも使えますかね⁉️😅💦💦腰もまだ座ってないけど……6ヶ月からって書いてありました😅

• 7月4日
  • ます

ます

4ヶ月は早いかもですが、息子には離乳食の時から使ってました。5ヶ月ちょうどです。

• 7月5日