※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川レディースクリニックに通ったことがあり、内診で女性スタッフに不信感を抱いている方がいます。女医さんが新しく入ったのか、看護師でも問題ないのか知りたいそうです。他院へ転院した方の理由も知りたいです。

神奈川レディースクリニックに通ったことのある方はいらっしゃいますか?

コロナで不妊治療が自粛になって以降通ってないのですが、その前に通院した際内診が女性でした。
診察室では姿は見えなかったので先生が忙しくて医師免許を持っていない女性スタッフにやらせたのではないかと不信感なんですが、女医さんが新しく入ったのでしょうか。内診は看護師さんでも問題はないのでしょうか。
女性が内診をしてたのは多分今年の2月か3月くらいです。

通ってたけど他院へ転院した方がいらっしゃったら理由が知りたいです。

コメント

ミント

こんばんば☆”
私が通院し始めたのは去年の9月からですが、
その頃、隣の内診室で、心拍確認の内診の声が優しくて羨ましかった記憶があります。
最近はコロナの影響でカーテンがフルオープンだったので、姿も見ましたが美人の女医さんでした(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます😊

女医さんいらっしゃるんですね!教えてくださってありがとうございます。またそろそろ通い始めようかと思ってたのでモヤモヤがなくなってよかったです✨

• 7月3日