※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
ココロ・悩み

今日で3週間気持ち悪い気持ち悪くって月曜日はまだ2週目でお腹の調子悪…

今日で3週間気持ち悪い

気持ち悪くって月曜日はまだ2週目で
お腹の調子悪かったので内科に受診し
胃腸炎かな?って診断
調子は良くはなったとは思うんですが
火曜日までは水便で今は下痢はあるんですが
そこまで辛くないので
今日薬もなくなったので内科に受診した時には
お腹の調子はいいって感じにしました
ただ気持ち悪くって

んで6/2に生理があったことも言って
ただそれが不正出血かはわからないですが
最近止まったりあっ、きたって感じだったんで

でも今日、7/3まだ来ないので10日まで様子見て
産婦人科受診しようか思ってるのですが
できてますかね?

一応、3週間 気持ち悪いで検索すると
妊娠超初期ってのが出てきて当てはまるちゃ
当てはまるんですが
間違いだったらショックで
2人目も欲しくって行為はしてるので

妊娠の可能性もあるかもだからって
お薬はなしでした

コメント