※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日排卵日から計算すると6w6dで心拍確認ができました!生理不順で最終生…



本日排卵日から計算すると6w6dで
心拍確認ができました!


生理不順で最終生理が5/7でしたが
排卵検査薬を使用していたため排卵日が遅れたことが分かってます。


病院でもそのことを話、
見る限り6w6dの週数程度の大きさとのことでしたが
まだ予定日が確定されず、母子手帳も2週間後となりました。


それは生理不順だからですか?


通常どのくらいで予定が確定、母子手帳が貰えますか?

コメント

まゆ

2週間後に確定すると思いますよ😊👌✨😊

あっちゃん

わたしの地域では、10週の検診から母子手帳使うので8週とかで役所へ行きます😊!
あまり小さいと予定日も分かりづらいので、次受診の際にわかると思いますよ⑅︎◡̈︎*