※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リビングに蟻が出たので、どこから来たのか心配です。掛け布団に付いてきた可能性も考えられます。蟻は出ているけど、害はないのか不安です。他の家庭でも蟻が出ることはありますか?

リビングに蟻🐜が一匹いました😭😭🥶🥶
数日前にも旦那が一匹見つけたみたいで
ちょうどリビングの真ん中なんですが
どっから来たのでしょう😰😰

私と娘の間に一匹いて、
ヒャッッ😱😱😱ってなり
もし娘が食べてたらと思うとゾッとします・・・


掛け布団2.3枚横になった時に使ってるので
もしかしたら、掛け布団選択した時に付いてたとかですかね😰❓

掃除機毎日かけてるし、
蟻の行列とかは無いけど、まだいたらと思うと
鳥肌立ちます。。。

みなさんの家にも蟻とか出ますか😭❓

今日出た蟻は少し茶色かったけど
害はないんでしょうか😭❓

コメント

りんか

前に住んでたアパートで小さいアリが出てました😭

アリ駆除用のダンゴ?みたいな室内用のやつや、外に薬撒いて中に入ってこないようにするやつも売ってるのでそれ置いたら出なくなりました😊

アリの巣って奥深く掘れるので、床下とかからも入れるみたいですよ😭
害があるかは分かりませんが、対策すれば良くなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の中に蟻出ると最悪ですよね😭💦

    えっ・・・😱😱💦
    奥深く掘れるんですね🥶

    蟻こなくなるやつ買ってみたいと
    思います(;_;)

    • 7月3日
柊0803

毎日出てます😂
特に今の時期は活発みたいですね。

アリの巣コロリもあちこちに置いていますが、それでも出ます💦
都度ガムテープでぺたぺた取ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日はキツイですね😭😭💦
    暖かくなって色んな虫が
    出始めて最悪です・・・😔

    ありコロリでもまだまだ出るんですね😵💦
    虫嫌いなので、ありコロリたくさん買って
    置いときます😭💥

    • 7月3日