※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月なった男の子との遊びについてです。義実家で狭いので物は増…

一歳2ヶ月なった男の子との遊びについてです。
義実家で狭いので物は増やせないですがうちでは、
積み木、手遊び、車のおもちゃ沢山、滑り台じき購入予定、絵描きボード、いないいないばあなど、よく笑う子なので沢山遊んでるつもりです。

ですがこれでこの子は幸せなのかな?他の家庭ではもっと遊んでるのかな?…と不安になります。

息子はとにかく笑ってくれて沢山お喋りして、甘えてきます。
ど田舎なので遊ぶ場所少ないのでなるべく散歩や家で遊び、あとは実家や友達のおうちに居ます。

家で遊ばせて時々録画番組やスマホアプリしますが息抜きがないと体が持ちません(*T_T*) 

産後うつからの復活、離乳食ノイローゼ、落ち着いたと思ったら今度は私ができているのかの不安…
元々神経質で疲れ果てました。

息子が笑って健康に過ごしてれば、遊び方気にしないでいいのでしょうか?😢
ママ友達より児童館などに行ってる方なのでお喋りや人にも慣れてます。

コメント