※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

あー😩久しぶりにイライラdayだった。疲れが溜まってくる金曜日(主婦に曜…

あー😩久しぶりにイライラdayだった。。。
疲れが溜まってくる金曜日(主婦に曜日は関係ないが)
ひとつで良いから、自分の計画通りに事を進めたい😂
生活すべての子どものお世話自体は、どんなに大変でもあまり苦にならない。幼児ってそう言うものだし、できないことの反面できるようになってくることも多くて面白い。
でも、育児って仕事と違って、自分の計画通りにはなにひとつ進まない。そのことが育児ストレス😭もう夕方になりつつある、、、、今日やるはずだったことができてない。そんなことは日常茶飯事だけど、久しぶりに疲れた😩
旦那に言ったところで、このストレスとか疲れって、やってる人にしか本当のところ分からないし、なんか疲れたアピールしてるみたいで嫌だし、発散するしかないな💦
妊娠中で体重管理してるけど、アイス食べちゃおっかなww
みなさん金曜日どうお過ごしですか?笑

コメント