※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲ママ
妊娠・出産

8ヶ月のママです。生理不順で心配です。8月は遅れて5日間、妊娠の可能性もあるのか、病院で相談したいと思います。

初めまして‼︎8ヶ月のママしてます。
質問なんですが、出産して3ヶ月で生理が来て順調なんですけど、7月の生理が8日〜15日、7日間から8日間が普通なんですけど、8月からおかしくなり、8月の生理が来ませんでした。遅れて9月1日に5日間来ました。生理不順なのでしょうか?ちなみに8月は23日24日25日旦那と避妊無しの仲良ししました。そして28日おりものに血が混ざって付いてました。29日も旦那と避妊無しの仲良ししました。年子希望なので妊娠はしても大丈夫なんですけど、生理が気になるので、意見を聞いてから病院に診てもらいたいとおもってます。

コメント

ちゃみすけ

産後は不順になったりしますよ(^^)

玲ママ

コメントありがとうございます‼︎
そぉなんですね~^ ^
初めてなのでドキドキしましたぁ‼︎

ちゃみすけ

何でも初めての事はドキドキしますよね!不安であれば病院に聞くのが一番ですよ(^^)

玲ママ

そうですよね~
来週病院に行ってみたいと思います^_^