※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ファッション・コスメ

35歳前後の女性のおすすめなファッションブランド教えて下さい🙏😭

35歳前後の女性のおすすめなファッションブランド教えて下さい🙏😭

コメント

theory
TOMORROWLAND
nano universe
fifth
ICB
23区
INDIVI
PLST
untitled
とかですかね?😊
もっといっぱいありますけど、どういう系統の服が好きなのかでも変わってくるかと😅

• ぶどう

ぶどう

こんなにたくさん…ありがとうございます😭🙏❤❤
    私は34歳で、全くオシャレとは無縁でした。
    しまむらばかりで…。
    児童館でママさんがみんな若い人ばかりで、娘に恥をかかせたくない、自慢のママになりたくて、今からオシャレ覚えようとしてます(¯v¯)ニヤ
    系統すら好きなのが分からず、安室奈美恵さんみたいな感じも好きだし、小池栄子さんみたいな感じも好きだし、小倉優子さんも可愛くて好きです。
    …客観的に、私は甘めの感じよりも、かっこいい系が似合うみたいです。

この中だとどれが1番あいそうですかね?

• 7月3日

退会ユーザー

どこのブランドもかっこいい系の服もあるので、実際に店舗で見てみたり、雑誌とか見てみるといいですよー😊
    あとは、このブランドの服ばっかり買ってると高くつくので、同じような感じをGU、ユニクロ、H&M、ZARAなんかで探すといいと思います😊
    雑誌は、
    STORY
    VERY
    Domani
    とかいいと思います😊
    オシャレして出かける時用の服だけは、ちゃんとしたところの買った方がいいかなーと😊
    もちろんお金に余裕があるなら、ブランド買い放題ですが❤️
    子供と一緒だと基本汚れること前提なので、プチプラでいいと思います😊
    私も37歳なので、子供と公園に行く時は汚れてもいい服でプチプラです🤣
    お買い物とかお出かけの時は、服やアクセサリー、鞄は選びます😊

• 7月3日
  • ぶどう

ぶどう

ありがとうございます❤❤❤👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    同世代の方のファッション聞けてめちゃくちゃ有難いです!!
    お金に糸目ないならたくさん買いたいですが、なるほど、似たやつを着れば良いですね!
    雑誌、参考になります😭🙏❤
    雑誌は若い時しか見てなくてノンノで止まってました(笑)
    雑誌、たまには買ってみようかなあ🤔
    お出かけ用に良い服買ってみます!
    アクセサリーも考えなくては!✨

• 7月3日

退会ユーザー

今の雑誌7〜800円するから高いですけどね😭
    私も毎月は買いませんが、時々買ってます😊
    服買いたいけど流行りが分かんない時とか買います😂😂

• 7月3日

トゥモローランド、エストネーション、ユナイテッドアローズなどのセレクトショップであれば間違いないかと思います😊