※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

22日が排卵日で、24日に排卵痛がある場合、2〜3日のズレはありますか?

コウノトリとルナルナのアプリで、22日が排卵日となってますが、24日の今日、排卵痛があります。2〜3日のズレは普通にあるのでしょうか?

コメント

KOMAMA

ストレスなどでも排卵が遅れることはよくありますよ!
基礎体温は測られていますか?基礎体温が分かれば大体の排卵した日が分かるはずですよ(^^)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(*^^*)遅れることはあるのですね(^^)なんだかアプリばかり気になってしまって(^^;;
    妊活初めてで、先月から始めたのですが、基礎体温、まだはかってません(>_<)

• 6月24日
  • KOMAMA

KOMAMA

ルナルナにもコウノトリにも基礎体温記入するところもあるのでやった方が精度上がると思います(*^^*)
    お互い授かれますように(ノ´∀`*)

• 6月24日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

今回授からなかったらやってみようかと思います(*^^*)ありがとうございます(^^)
    生理予定日が近づくとドキドキしますね☆

• 6月25日