※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

日曜が旦那の誕生日なんですが、なーんも用意してません😂何してもあんま…

日曜が旦那の誕生日なんですが、なーんも用意してません😂
何してもあんまり喜んでない様子だし、私は無職なんで旦那のお金で何かするって変かな?と思ってしまって。

でも一応、
ヘットスパ、近場の温泉、ディナーを提案してみましたが
どれも却下されました😥
しかも今日、急遽歯を抜いたみたいで食事はままならなさそう。

今までの誕生日はエステ、お酒をプレゼントなどしてます。

旦那からは『エロい格好で接待してくれ』と言われましたが、それは私の方から却下😅

皆さんいつもどうしてますか!?
上記以外でなんかアイデアありますか!?

コメント

エロい格好で云々…うちの旦那と全く同じで笑いました😂😂

私も専業主婦なので独身時代の物をメルカリで売ったりクラウドワークスやアンケートモニターなどでコツコツ貯めて毎年あげてます!
去年の誕生日はアップルウォッチあげました✨

• ぴ

同じ旦那様がいて安心しました笑
    唯一無二の変態じゃなくてよかったです😂

アップルウォッチかっこいいですね✨すごくいいけど旦那は腕時計しない主義…😞

私もクラウドワークスやってますが
    自分のお小遣いのためです。旦那様へのプレゼントに代えるって素敵な奥様ですね🥺✨
    しかも全然稼げないという💧

お話ありがとうございます☺️💕

• 7月3日

退会ユーザー

唯一無二の変態!!✨笑
    買い物行くと言ったらすぐ下着買わせようとしますし(笑)

うちの旦那も腕時計しなかったんですけど今では嬉しげに付けてますよ😂
    一昨年は息子と私と3人のペアルックあげました❤️

子供の物や私の物は家計から好きに買わせてもらってるので全然素敵なんかじゃないです😂💦

• 7月3日
  • ぴ

旦那さん…変態かと思いきや奥様のこと大好きさんなんですね!
    失礼いたしました🙏
    あれ?もしかして唯一無二の変態はやっぱりうちの旦那?笑
    下着買わせようとするって恥ずかしいですが、仲良し夫婦エピソードにほっこりしました(´꒳`)

ペアルック参考にさせて頂いて、注文してみました💛
    届くの誕生日後ですが…😂

ありがとうございます🎶

• 7月3日
Xuu

うちも日曜日旦那が誕生日です!(笑)それだけなんですけとなんか親近感湧いてコメントしました😂おめでとうございます👏うちも口座一緒だし悩んでます😫

• ぴ

同じ誕生日、しかもまだノープラン…超親近感わきます!!笑

ともさんはまだお子さん産まれたばっかりなので、無理なさらず😌

お話ありがとうございます💛💛

• 7月3日
ママリ

エロい格好で接待で済むなら、そうしちゃいます🤣

私はいつも自分の貯金からご飯とケーキを用意して、旦那が欲しいものがある年は一緒に買いに行きます!
欲しいものがない年はその分を翌年に回して、翌年のプレゼントが豪華になります😂

• ぴ

なんか自分もエロい奴だと思われたくなくて、抵抗あります😅誰も見てないんですけどね!笑

誕生日プレゼントの積立いいですね👍✨
    そういうシステム(?)みたいなのも今後考えていきたいと思いました!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
yoyoyo

うちは来週の月曜誕生日です!
1日違いですかね^_^
エロい格好…笑 うちはもうそんな事言ってくれる程私に興味なさそうです。笑
誕プレリクエスト聞いても欲しいものない、食べたいもの特にない、ケーキ何食べたいとかない…つまらない男なので、普段通りになりそうです💦
これまでには良いお肉お取り寄せしてお家ステーキディナーにしたり、服、靴、コインケース、バッグ…その時に欲しい物を本人に聞いてプレゼントしました。

• ぴ

え、そんな!たぶんうちの旦那は真の変態なだけです💀

うちも『ないない』言われまくりました😓でも何もしないと文句言われそうだから、必死です💣!!

服や靴を欲しがる旦那さんオシャレさんで羨ましいです✨
    今年はペアルックの服を買って、無理矢理着せてしまう事にしました( ˊᵕˋ ;)💦

ありがとうございます🎶

• 7月3日
はる

私の作るケーキの中でチーズケーキが1番好きらしいのでチーズケーキを毎年使ってます!

• ぴ

ケーキのこと全く忘れてました!!笑
    思い出させて頂いてありがとうございます🙏

チーズケーキいいですね💕
    旦那を差し置いて、私も好きなケーキです☺️

• 7月3日