※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

リモコンのゴム製ボタンを誤飲した可能性があります。直径2センチの丸ボタンが見当たらず、外来で診てもらった方がいいでしょうか?元気でテレビを見ています。

リモコンのゴム製のボタンを誤飲してしまったかもしれません💦ちょっと下の子に構ってたらリモコンを取られていて直径2センチくらいの丸ボタンが取れていました💦噛んでるとこは見てないですが、辺り探しても見当たらないので誤飲してしまったかもです😥外来で見てもらったほうがいいですかね?
本人は元気でテレビ見てます

コメント

wakame

げ!怖いですね!!!💦
私だったら小児科電話して相談するかもです💦

• くーちゃん

くーちゃん

そうですよね💦ありがとうございます。聞いてみます

• 7月3日
  • wakame

wakame

うわぁー!!!よかったぁ😳❤️❤️❤️
    一安心😖❤️❤️❤️

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

よかったです!!
    ありがとうございました😊

• 7月3日
かな

小児科にとりあえず電話してみます(´;ω;`)
でも、飲み込んでしまっていて詰まってる様子もなければ、出てくるの待ちになりそうですね😭

• くーちゃん

くーちゃん

小児科に電話したらレントゲンがないから全身状態を見るしかないと言われてしまいまして💦近くにレントゲンのある小児科は今日は休みらしく電話が繋がりませんでした😣とりあえず様子見て具合悪そうになったら救急車呼びます💦

• 7月3日
くーちゃん

探したら息子の服の中から出てきました!お騒がせしました😣以後気をつけたいと思います💦💦