※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムmama
妊娠・出産

胎動が普段と違い、痙攣や釣られる感じがする。寝不足で不安もあり、安眠方法を知りたい。

今日の胎動がいつもと少し違うんです。

いつも、トントンだったりブルブルだったりシャックリも分かるようになってきたんですが……
今日はなんだか、釣ってるような、お腹の色んな箇所が軽く釣りながら痙攣してます。

今日はあたしが寝不足気味で、ずっと眠かったけど寝付けなくて寝てませんでした。
家でじっとしてたのはしてたんですが……。

ブルブルってなったり、ピキピキってなったりしてます。
こんな胎動は普通ですか????

あと、最近暑くて寝付けないし、寝ても2時間くらいでトイレに起きて、朝も早いという、なんとも寝不足が続いてる気がします。
皆さん、安眠の方法何かあったら教えてください。

コメント

ま。

しゃっくりかな?って思います(´・_・`)

  • ポムmama

    ポムmama

    しゃっくりですかねー?

    しゃっくりがしてる位置が頭って認識でもいいのでしょうか?!

    • 6月25日
  • ま。

    ま。

    たぶんしゃっくりだと思いますよ(´・_・`)!!

    んー、頭の位置までは特定できませんが
    蹴られてるのがあばらの位置なら頭は下ですね(´・_・`)

    • 6月25日