※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

保育園3日目に子供が熱を出しました。病院に行くべきか悩んでいます。新しい仕事が心配です。

保育園3日目。
熱が出たと電話がありましたΣ(゚д゚;)
うちの子は大丈夫と思っていたのに!!!
様子を見て病院に行った方がいいのでしょうか?
今まで熱を出したことはありません。
私がテキトーなのでそんなにまめに熱測ってもいませんでしたが・・・

これが保育所の洗礼か・・・。
11日から新しい仕事なのに怖い・・・。

コメント

deleted user

うちは鼻水も酷かったので病院行きました💦

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    鼻水はないようで迎えに行ったらめっちゃ元気でした(笑)

    • 7月3日
ママリ

うちも慣らし保育三日目で
発熱(37.8)でお迎えコールきました!

熱だけで、帰ってきたら元気なんですが
アイスとイオン飲料与えたら
ぐずりまくって
抱っこで寝ました…😂

疲れが出ちゃったのかな💦

とりあえず38.0くらいにまで
あがったり吐いたりなんだりしたら
病院かな…😭
それまではホームケアで様子見したいと
思います!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    お昼ご飯ももりもり食べました。ぐずりましたがお昼寝もして、ただずっとぐずってますが、熱はなくおやつももりもり食べました(--;)

    • 7月3日