※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

娘が椅子から落ちてしまいました。病院に相談したところ大丈夫だと言われました。今は様子を見ています。心配で泣けてきています。

ちょっと目を離した隙に娘が椅子から落ちました。
わたしの不注意で娘に怖い痛い思いをさせて本当に申し訳ないです…。

高さは50cmくらいだと思います。
背中から落ちてすぐにギャン泣きしました。
床には厚めのもこもこしたカーペットを敷いています。
触った感じタンコブもなく、赤くもなってません。
手や足も動きますし、触っても泣きません。

病院に問い合わせしたところ大丈夫だろうと言われました。
もし寝てる時に吐いたり、ミルクの飲みが悪かったり、いつもと違うことがあれば救急車を呼んでくださいとも言われました。

ギャン泣きしたあとすぐに寝てしまって今は様子をみています。

同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
心配で心配で泣けてきて…
旦那にもすぐに連絡して帰ってきてもらう途中です。

ほんとにわたしは馬鹿です。
これで娘に何かあったらと思うと怖いです。
大丈夫でしょうか?
みなさんのお子さんは大丈夫でしたか?
気にしすぎでしょうか…。

コメント

トナ

こんばんは。
長男がハイハイし始める時にベットに置きミルクを作りに行った最中に転落してギャン泣きされ、私も泣きながら急いで掛かり付けの小児科にに走った事思い出しました!
病院では異常なしと言われたが頭に大きなたん瘤が出き夜中になると急に泣き始めたので何しても泣き止まなくて救急車呼んだ呼び!
病院で沢山検査して結果異常なしって言われました。
今お子さんの様子どぉですか?

ご自分攻める気持ち凄く分かります!でもお母さんが一番冷静にならないといけません!冷静になればお子さんの些細な異変に気づきます!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

コメントありがとうございます😭
    今日1日様子をみてましたが、いつもと変わらず元気でした!特に頭も赤くなったりたんこぶ出来たりしなかったのでもう大丈夫かな?と思います🙆

もし、また焦るようなことがあれは次は冷静になりたいと思います😭
    ありがとうございます!

• 6月25日