※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週で生産期に入ります。毎日不安で落ち着かないです。前駆陣痛が分からず、皆さんの経験を聞きたいです。前駆なしで陣痛が始まる方もいるでしょうか。

36週で来週から生産期はいります🤰
大きさ的にはもういつ産まれても大丈夫なのですが
毎日そわそわが止まりません👶

前駆陣痛がどんなんかも分からず張ることはあるけど
なんか違うような、、🤣
この期間皆さんどうやって過ごしましたか?

ちなみに前駆なしでいきなり前ぶれなく陣痛始まったりする方もいらっしゃるのでしょうか?🙊☘️みなさんの陣痛の始まり方等も聞いてみたいです👂

コメント

もか

私の場合呑気に散歩したりしてました笑
たまーに張って痛いなーって思ってたのが前駆陣痛だったみたいです😂
陣痛が来た日は夜中から目が覚める痛みがちょくちょくあって、その日の昼前にはおしるし来ました✨
徐々に耐えがたい痛みに変わってくるので初めてでもこれが陣痛か!!ってなりました😂

• ままり

ままり

わたしも散歩毎日してて張ってるな〜って言う時はでてきました🚶これが前駆陣痛なのかもしれないですね😂わかりづらい💦笑
    目覚めるほどの痛みなら陣痛はすぐ気づけそうですね🤰おしるしから始まるの分かりやすくて理想✨もう少しのんびりしてみます🙈

• 7月3日
まの

初めての妊娠だったので私も産まれるまであまり前駆陣痛分からなかったです!若干よくいう、生理痛みたいな痛さがあるかな〜くらいでした!😂

私は高位破水からの陣痛でしたよ!尿漏れかと思っていたら高位破水で病院行ってそこから陣痛始まりました😂

• ままり

ままり

前駆陣痛わかりづらいですよね🥺💧生理痛も味わったことなくて余計分かんないんですけど最近骨盤?恥骨あたりが胎動起こるとツーーンとします👶🌟高位破水こそ気付くの難しそうですよね🧸🌧何から始まるんだろ、、😭

• 7月3日
ポン

朝からよく張るな〜って思ってて、昼過ぎくらいから張るのと同時に腰痛もあり、間隔がまだバラバラだったので前駆陣痛始まった!!って感動してました!笑

夜は前駆陣痛がくると痛いので一旦動きが止まってました😭
寝る前に10分間隔切って病院に電話しましたが、まだ痛みが我慢できるくらいと伝えると我慢できないくらい痛くなったら連絡してとのことで、自宅で就寝。

夜中痛さで度々起きて爆睡は出来ずでしたが、寝たら間隔が遠のいたので、普通に朝ごはん食べました🥞
朝ご飯食べ終わって家事始めた頃くらいから、痛さが強くなって間隔も5分切ってこれ前駆じゃなくて本陣痛じゃない?って思い病院に連絡して病院行きました!

病院着いて内診してもらったら、だいぶきてるね〜ってことで即入院。
その2時間半後に出産しました!
初産でしたが、本陣痛からは5時間ちょっとで産まれました!

• ままり

ままり

腰痛と張りが伴うんですね🤰前駆陣痛でも動き止まっちゃうほどの痛みなんですね😂陣痛って遠のくから不思議🤭💦すごい安産ですね💗羨ましい〜🥺

• 7月3日
わんこ

こんにちは!もうすぐ会えると思うとどきどきしますね!☺️💕
私も35週頃に退職してそれからのんびり1日1時間散歩してました!
ときおりお腹が張ってキューって痛くなることがあったので今思えばあれが前駆陣痛なのかなと、、
私は朝起きて11時頃におしるしがあり、生理痛みたいな腰の痛みからスタートしました!1度遠のいたけど15時頃にまた始まってって感じでしたよー!

• ままり

ままり

毎日どきどきです🧸💞
    やっぱり散歩中のあの張りが前駆陣痛なのかな🚶🌧笑
    おしるしスタートが分かりやすくて気持ちも構えれて理想ですよね🤣腰の痛みからのスタートだったんですね🤱🏼

• 7月3日