※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯を食べずにイライラ。パンを床に捨て、遊び始めて食べない。果物ヨーグルトは食べるけど、量が心配。作ったものだけ食べないとイライラ。果物も食べないで欲しい。

イライラ吐き出させてください😭!

今朝は珍しくご飯を食べなくて、
ぐずぐずしまくって、
パンは床にポイポイ😭
椅子から下ろしたら速攻で遊び始め、
しばらく時間おいてから
違うご飯あげてみたけど食べず、
舌でべー👅って出す😭
でも果物入れたヨーグルトは
しっかり食べる😭
それでもいつもの量の1/3しか
食べてないけど大丈夫か?
まあご機嫌に遊んでるから
大丈夫なんだろうけど…
心配になるじゃないかー😭

そしてどうせ食べないんなら
果物も食べないでくれー😭
作ったものだけ食べないとか
メンタル落ちるしイライラするし
ダメージがでかいよ…😭

コメント

2児ママ

珍しくってぐらいの頻度なら
食べる気分じゃないんだね〜と
諦めていいと思いますよ!

頻繁じゃなきゃ
一食抜けるぐらい大丈夫ですよ!笑

にゃんぴー

時期的なもので食べない時期あると思います🙆
うちは一歳になってから急に食べなくなりましたー😂
ついに来たかーって感じです😂