※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝スペースについて、ジョイントマットの上に敷くマットやベビーマットについてアドバイスをお願いします。

おはようございます(◍•ᴗ•◍)

赤ちゃんのお昼寝スペースについて質問したです。 

夜は寝室にベビー布団。
日中は、リビングで今ジョイントマット敷いてるとこにハイローチェアを購入したので置きます。
あとジョイントマットの上に何か敷いて、授乳クッションベットにしようかなと考えたてます!

ジョイントマットの上に敷くマットオススメありますか?

SNSでイブルが流行ってますが良いですか?
ニトリのベビーマットも悩んでます。

アドバイスください🌟

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

イブル使ってます!

厚みもあるし、毎日夜に洗濯してもサーキュレーター当てれば翌朝には乾いてるのでおすすめです★

  • まい☆

    まい☆

    そうなんですね(◍•ᴗ•◍)🌟

    イブルの下は何を敷いてますか?

    ちなみに、サイズ はどれくらいのお使いですか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今はフローリング+元々敷いてた薄いラグ+ジョイントマット+イブルです!

    新生児〜しばらくは日中ベビーベッドで過ごしてましたが、お風呂後のスキンケア時だけお風呂場から近い部屋にイブルを何回か折ってマットにしてました!

    多分Mだったと思います(`・ω・´)ノ

    • 7月3日
  • まい☆

    まい☆


    フローリング ジョイントマット イブルでは硬い感じですかね?😌

    イブルを折れば厚み出て良いんですね🌟

    Mですか✨ちなみにどちらで購入されましたか?(・∀・)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    充分だと思います!
    念のためジョイントマットは厚めだと安心かもです🥺

    楽天で購入しました〜♩

    • 7月3日
  • まい☆

    まい☆


    ジョイントマット厚め、2から3センチくらいですかね?😌
    今のは1センチくらいなので買い替えた方が良さそうですね!

    楽天見てみます(◍•ᴗ•◍)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応わたしは5cmの買いました◎

    みてみてください〜!
    いいの見つかりますように^^

    • 7月3日
  • まい☆

    まい☆


    ありがとうございますー(◍•ᴗ•◍)

    • 7月3日