※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊娠・出産

予定日まで3日。2人目早いかと思われるが39w4d。内診後、陣痛期待も遠のく。里帰り中で焦り、自然に陣痛来てほしい。教えて欲しい。

予定日まであと3日の経産婦です。
1人目が39w2dで産まれ、分娩時間も破水から始まり7時間と
初産にしては早かったから二人目はもっと早いだろうと言われ
39w4dまで来てしまいました😂💦
お腹も下がってる、子宮口3cm、頭はそこまで下がってない
と言われていますが、2日前に内診グリグリしてもらい
その後から急に張りが増えてきてこのまま陣痛に繋がれ!🙏🏼✨
と思っていたら遠のいてしまい今に至ります。笑
旦那の実家に里帰り?してるので、本当に早く陣痛来て欲しいです😭
気も使うし、まだ来なそう?などと言われて焦りの気持ちも出てきてしんどいし、身体もしんどいし、、
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないですが
とにかく早く産みたい🤣🤣🤣
もう少しだとは思うんですが、皆さんこれやったら本陣痛繋がったよ!ってのがあれば教えて下さい😫💓
できれば自然に陣痛来て欲しいなぁーと願ってます🤰🙏🏼

コメント

3mama

もう少しですね💕
周りに急かされる気持ち分かります😭けど、もうすぐなのでゆったり過ごしてお産に向けて備えて下さいね⤴️⤴️⤴️

• てる

てる

やはりゆったり過してるのがいいんですかね🤰✨確かに体力も蓄えておかなきゃですしね💪🏼ありがとうございます☺️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

先月5人目の男の子を出産した経産婦です✨私も5人目だから早いし、子宮口も37週から3センチ開いてて、内診グリグリも3回くらいされたのですが、なにもおこらずで早く産まれて〜。って思ってて、なにしても陣痛がこなかったので、もぅ諦めてのんびり過ごしていたら予定日1日前、ソファーで寝転がっていたら急にパンッっとともに、破水して2時間で産まれました💕
赤ちゃんのタイミングもあると思いますが、お母さんがゆっくりしていたらそのうち赤ちゃんもせかされずに出てきますよ🥰
もぅ少しですね☺️頑張ってください😊

• てる

てる

ほんと、いまゆったり過ごしてたんですが
    おしるしきましたー😳✨
    2時間😳😳😳めちゃくちゃ安産ですね💓
    これで陣痛に繋がること祈ります🙏🏼✨
    ありがとうございました😳🙌🏼

• 7月3日
まるるaaa

陣痛来た話じゃなくてすみません⤵️

うちの二人目は、ハーブティー飲んだり毎日1、2時間お散歩したり内診グリグリも何回かしてもらいましたが、予定日過ぎても、前駆陣痛止まり。

どうやら微妙にポジションが悪く、ちゃんと降りて来られないことが予定日過ぎてからわかり、促進剤使うことになりました。

それでもダメなら帝王切開と言われましたが、陣痛がついたことでやっとポジションが変わり、自力で降りてきました。

二人目でもこんなこともあります、ご参考まで。