※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

妊娠検査薬が3週4日と3週6日で陰性。5週以降でないと反応するか不安。陰性後に陽性になった経験のある方、反応までの日数を教えてください。5週以降に検査するのが一般的で、フライングは初めて。今後陽性になる可能性はあるか不安。

3w4dと3w6dで妊娠検査薬陰性。
フライングに関しての批判コメントいりません。

5w以降じゃないと反応しないでしょうか?

3wで陰性でそこから日にちたって陽性だったっていう方いたら何週何日で反応でたか教えてください!

いつも妊娠検査薬するのは生理こなくて5w以降にするのがっつり陽性反応でフライングは初めてしたのでこれから陽性になる可能性はあるのかなー?と思い質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3wで陰性、4wで陽性反応バチバチにでました✨🥺💓

のん

私は今回3w3d(高温期11日目)で薄く陽性でました☺︎

前回も3w3dで出たのと、基礎体温の上がり方も前回同様2段上がりになっていたのでフライングしたら陽性でました😊

それより前は検査してないのでいつから反応するかは分かりませんが😅

生理予定前じゃ反応しなくてもおかしくないので陽性に変わるかもしれないですし、排卵が遅れてまだ反応してないだけかもしれないですしね!5w以降になれば確実ですね✨私はそこまで我慢できないので毎回フライングですが…笑

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定であれば
超フライングでもでます!
なぜなら私が3w5dでくっきり出てるからです。
陰性ってことは排卵日がずれたか、
妊娠してないのでは??と思います。
フライングの際ドゥーテストがおすすめですよ!すごく感度がいいです!

ママリ

自分もフライングと知りながらなんか微熱が出たり怪しかったので3w1dで検査して陰性でした😂が、しばらく待ってピッタリ4w0dの時陽性反応でました!

みとね

検査薬によって反応が違いました😅ドゥーテストは、生理予定日前にうっすら線がでてましたが、違うのはでなかったりしました💦