※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

宇都宮市のちかざわレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです。会陰切開の糸って溶ける糸ですか?

宇都宮市のちかざわレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです。会陰切開の糸って溶ける糸ですか?

コメント

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ちかざわで出産しました👶🏻

溶ける糸でしたよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

先日出産し退院の診察の際に抜糸しました😭ですがまだ糸がはみ出てる感じでちくっとしています😅もう一つお聞きしたいのですが、産後のお母さんの健診はどのようなことされましたか?

• 7月3日
  • ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

出産お疲れ様でした😌!

抜糸することもあるんですね😭

うる覚えで申し訳ないのですが、会陰切開したところの消毒とウォーターベッドでのマッサージだった気がします😊

あと、心配なことはないか看護師さんに聞かれたりしました😊

• 7月3日
ぶたぴーなっつ。

溶ける糸でした。

産後の検診は尿検査、血圧とかいつも通り行って、内診して子宮の戻りや会陰の傷の確認でした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊いつも通り尿検査、血圧測定するんですね😳

• 7月3日
 もも

溶ける糸でした!
前回は退院後どうしても痛かったので後日病院に行って抜糸してもらいました!
今回は痛くなかったので抜糸せずそのままでした😊
まだチクッとして気になるようなら、先生に言えば見てもらえると思いますよ😀

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日退院後の1週間健診なので言ってみます😂

• 7月4日