※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amutママ
お出かけ

今また東京都でコロナが広まってきてますが、今2ヶ月になったばかりの赤…

こんばんは!!
今また東京都でコロナが広まってきてますが、今2ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます!!
実家に行きたくても、バスと電車を使わないと行けません!!みなさんなら諦めて落ち着くのを待ってから行きますか??参考にしたいので連絡お待ちしています!

コメント

おもち

東京都在住ですか😊?
東京都周辺であれば私ならちょっと怖いので辞めておきます😭💦
出来れば御家族の方に車で会いに来て頂くか、最近はもう暑い時期なのでオススメはしませんがコロナが流行り始めた当初はマスクが付けられない赤ちゃんには雨よけカバーで飛沫は防いで出掛けてました☺️

とはいえやはり御家族にお子さん見せてあげたいですよね😭😭😭

• amutママ

amutママ

神奈川県なのですがすぐ橋を渡れば東京都です!!
    やっぱりやめておきますよね!!
    見せてあげたいのですが、コロナはやっぱり怖くて😭
    有難うございます!

• 7月2日
ママン

東京では1日100人なので、10日で1000人の計算で感染が広がってます。

わたしなら、わざわざ実家には帰らず、もうしばらく様子をみます!

こどもたちより先に大人であるママがかかってしまったら、こどもたちの世話をするひとがいなくなってしまいます。
いろいろな事情があって実家に帰りたかったりするかもしれませんが、いま我慢することでこれから先の将来楽しく実家で過ごせるときが絶対訪れますよ!!

• amutママ

amutママ

有難うございます!!
    本当に100人超えているから怖いです!
    私も今は我慢する事にしました!有難うございます!

• 7月3日